Hello!

◆お久しぶりです(^o^)ようやくネットがつながりました!

前回の日記から、更新は出来てませんでしたが、毎日アップアップしてました(^_^;)新しいお仕事で、全くに近いほど知識のないエクセルを使ってのお仕事…もう夢にまで出てくるほど恐ろしい存在にエクセルがなりつつあります…(T_T)数字弱すぎる(笑)

帰りの電車で、降りる駅乗り越しちゃうくらい脳みそやられながら頑張らせて頂いております(^_^;)

 

◆イラストの方が進み具合が滞ってしまってますが、そろそろ進めれそうです!部屋にも新作飾りたいしね(*^_^*)

新居の方もだんだん家らしくなってきてます♪最終的にはアトリエのような部屋になればなと…色々と進めている最中です★

なにげに先週までエアコンが使えず、使えない時に限って先週は一週間えらく寒いという状態になり、この時ばかりは肉付いててよかったと思いました(笑)今日新しいエアコンも入り、これで朝も安心ですわ~♪

◆ちょっとずつ落ち着いてきたので、愛しのおもちゃ達も箱から出しました!エアコンの業者さんと大家さんとおもちゃで盛り上がるとは思いませんでしたが(笑)

エアコンの業者さんは、お台場でやった実寸ガンダムについて熱く語ってくれました(*^_^*)フィギュアの価値わかる人と久々に話ができて楽しかった~エアコンつかなかったおかげか…(笑)

 

 

◆とまあネットも無事つながったので、またちょくちょくブログも更新していきます!よろしくどーかー(^。^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kei (水曜日, 09 3月 2011 18:45)

    お疲れ!
    デザインもうちょい待ってくれ!
    中々仕事が忙しいもんで、、、、、

    Twitterとかやってないの?
    やってなかったらやりましょ!

  • #2

    KATOO (水曜日, 09 3月 2011 23:37)

    ゆっくりでいいよ~(^o^)丿俺も慣れない仕事に今アップアップなってるからさ(@_@。

    Twitterやってないんだけど、どう始めるのかさえよくわかんないっつー(笑)