ザ渋谷!

◆昨日は渋谷に飲みに連れてって頂きました(*^_^*)そこで入った店が……かなりツボに入ってしまいました!!やばい(@_@。

雰囲気は吉原っぽい感じに自分は思ったんだけど、めっちゃ和でかなりいいです♪店名は”京町恋しぐれ”という居酒屋で渋谷と新宿にあるみたいです!

いった店舗は全席個室なのかな?完全に仕切られているのでぺちゃくちゃしゃべりやすいし、行ったことない方は是非(^o^)丿入口もいい感じでした~★

↓の写真が店内入口付近です!かなり広かった!

 

◆噂に聞いていた秋葉原のほこてん期間限定復活が今日からだと思って行ってみたらまだでした(^_^;)いつからなんだろ…明日?

とりあえず明日また見てみます(笑)やってたら写真アップしますね~