似顔絵完成!

◆以前から頼まれていた似顔絵完成しました!やはりあったことのない人は似ませんね…美人やイケメンは特に(笑)大体インパクトのあるパーツがある人はとても楽なんですが、整っている顔つきの人は…男女共に直視できません…眩しい(*_*)

会ったことないから、似ませんよって忠告したうえで似顔絵描く絵描きって…駄目だろとか思いつつも、そうなってしまう残念なイラストレーターです(笑)なんか似顔絵ってやたらプレッシャーかかって怖いわ(@_@;)

 

◆今月からちょこちょことポストカードを出していこうと思います!

ARTSページにあるものから選りすぐりを順々に印刷に回していこうと思っています(*^_^*)5月頃に20種ぐらいになってればいいかなと~★今年やる展示での販売ができるように考えています!出来ればお楽しみにしててください(笑)

 

◆現在は仏像シリーズを何枚か描こうと進めています!上のは如意輪観音で、あと倶利伽羅や12神とか描こうと考えています(*^_^*)