初!

◆ようやく果たしました!

今週月曜日にガンダムカフェ初体験してきました(*^_^*)絵仕事の打ち合わせをガンダムカフェでやりましょう!となり、初店内♪物販コーナーは結構言ってたのですが(箸買いに/笑)、カフェ店内はオープンしてから1年越しに入りました~タイミング悪く、行くたんび並んでたりしたので、毎回断念してたんです(/_;)

なんかメニュー見たら、ジオンやら連邦のロゴがふりまかれたパスタやら、なつかしい名前がついたカクテルやら一杯!テンションあがる!

 

今回は打ち合わせがメインだったので、食べ物は頼みませんでしたが、飲んだハロラテ写メ撮れば良かった…(@_@;)興奮のあまりうっかり(笑)またいったら写メ撮ってきます!

◆先日年輪を刻んだわたくしですが、青森いたころにお世話になっていた方々からプレゼント頂きました(*^_^*)

スペースシャトルという名のついたイカには度肝抜かれました(笑)津軽塗の渋い箸や、リンゴのお酒頂きました!有難い( ^^) _U

 

新幹線も無事通ったし、落ち着いたら遊びに行きたいですね~