また年輪を刻みました!

◆はい!お久しぶりです!2週間ぶりのブログなので、長くなるかもしれないし、短いかもしれませんが、読んで頂けたら幸いです(笑)

 

12/11にめでたく1歳老けこみました(*_*)前日から熱出て、誕生日は寝込むというさみしい現実をしょっぱなから味わってしまいました…(@_@;)

おめでとうメールやら電話やら頂き、有難かったです♪

たまに自分がいま何歳なのかよくわからなくなることがあるのですが、もう27なんですね~自分。30までなんてまだまだ先とか思ってたけど、既に片足突っ込んでるという(@_@。びっくりやわ~

まあ、男は30からだと自分に言い聞かせ頑張っていきたいと思います(笑)

 

誕生日だったので、自分に自分でプレゼントということで、ガンプラ買ってきました(^。^)yさみしい大人だな~自分…(笑)でも年明けまで絵仕事やらで作る暇ないのでお預けですが…

◆HPのほうもチマリチマリといじっております!↑の4匹のキャラクターをHP内の項目等のナビゲーター役として作りました(*^_^*)7人の小人ばりに、7色にしようと思ったんですが、うざいと思い辞めました~全員名前はカチューと言います(笑)これからHP内にところどころ出ては消えすると思うのでお楽しみに!!

◆最近うまくてハマっている餃子鍋!水餃子用の餃子を突っ込むだけなんだけど、ぷりぷりになってこれがまたうまいんだわ(^o^)

この時期は白菜がめちゃうまいし、マロニーちゃんとか馬鹿にしてたんだけど、意外にうまいことが判明して一緒に入れて、2.3日連チャンで食ってました★水炊き、しょうゆ味、塩味などここ最近特殊な鍋が流行っているので、いろいろ試そうと思います!こりゃ肥えるわ~(T_T)