いよいよ師走!

◆いよいよ12月なりました!日付表示が11月になってますが、これ書いてるのは12/1です(笑)

もう今年も終わってしまうんだね~早い…(@_@;)今月も終わりまでがつがつ描きまくって2010年を終えようと思います!

 

◆←は知人に頼まれていたスノボチームのTシャツ用に描いたものを改造したものです(笑)色付けが単色チックなやつを久々にやりたくて、改造しました(*^_^*)スノボは遭難しかけて以来一切やってないので、スノボやってるイラストすらなんかぎこちない気が…まあ雰囲気を味わって下さい(爆)

これからもスノボはしないと思います。次やったら、遭難じゃなく骨折しそうだわ(*_*)

頼まれていたこのイラストを使ったTシャツは↓のような感じになる予定です!どの色になるかは未定なようですが。とりあえず、今月締め切りの次の案件に取り掛かろうと思います!自分の好んで描くイラストでの依頼は楽しくできて有難いです(*^_^*)★

◆12月入り、朝めっちゃ寒くなりましたが、風邪引かないように元気に乗り切りましょう!