Jimdo交流会初参加

◆昨日はこのHPでもかなりお世話になっているJimdoさんの交流会に参加してきました(*^_^*)今年4月に見つけてやり始めたHPですが、昨日やっJimdoさんの読み方知りました(笑)ずっと”ジンボー”(←アルファベットすら違っちゃってる)と自信なく読んでいたのですが、正確には”ジンドゥー”と読むそうです(@_@;)謎が解けました…(笑)

初参加でびくびくしながら参加したんですが、何やらいろんな業者の方々や趣味でこれからHPを作ろうというおじいちゃんまでいろんな方々がいました!

占い師さんがいたのには一人でびっくりしてました(*^_^*)話すタイミングが無く話せなかったですが、占ってもらいたかったな…今後の人生とか(笑)

 

◆おかげさまで、初参加で若干知識が増え、ブログページ等見やすく変えてみました★これからまたちょくちょくいじっていこうと思います!まだショップページに関しては、理解しきれず、もうしばらく今の状態で通販します(/_;)

すいません(*_*)