ふぐ★

◆先程フグと黒毛和牛頂いてきました(*^_^*)ふぐは人生初体験!フグの唐揚げうま!基本魚ってあんま食わないのですが、おいしかった~(^o^)

和牛もうまいのなんの♪なんか社長にごちそうになるときは毎度おいしいもの食べさせて頂いている気がする(@_@;)マジに有難い!

おいしく頂き、今日もぐっすり寝れます(←この時間ですでに寝る気満々)

 

◆写メは今年受験の方からリクエストあって描いているイラストです!ネットで学問の神様って何だろうと探すと、やたらガネーシャが出てきたので、↑はガネーシャの擬人化で描いてます!受験生の為のイラストて…変なプレッシャーを勝手に感じながら描いています(笑)縁起のいい色をふんだんに使って仕上げようと思います(*_*)