近づく年末(@_@;)

◆年末近づいてきましたね…刻々と…(@_@;)めちゃバタバタしそうな予兆があります。あわわ…

絵仕事の作製まで期間がちょっとあったので、HPの方等をちまちまと更新作業してます(^_^)←のイラストも二人で一つというイラストなので、背景完成させてアップします!

 

◆先日、前に入稿していた年賀状が届いたので、年賀状の宛名書きはじめました(笑)今年はいい意味でお世話になった方々が多かったのと、今年年賀状出せなかったので、結構気合入れて作りました★今月中には書き終えて、1日に届くように出します(*^_^*)←間違って終わり次第ポストに入れちゃいそう…12/1に届かないように気をつけます(笑)

 

◆そして…昔から読んでいたあたしんちのマンガを最近また読み始めました~相変わらず面白い!一人で読みながら声だして笑ってます(*^_^*)そして和む★昔買ってた分のあたしんちはどこかへ消えてしまったので買い直し中です(*_*)マジでどこいいたのかわからん…

前回ストロベリーナイトについてのブログを書いてる時に読んでいたインビジブルレインも読み終わりました!姫川玲子シリーズ終わっちゃうのかな…???て言う終わり方だったので、現在気になってます(笑)誉田哲也さんの文章の書き方結構好きやわ~機会があったら是非読んで頂きたいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T-RAW (木曜日, 18 11月 2010 20:58)

    もう年賀状か、はやっ!
    間違っても年内に届かないことを祈ります・・・

  • #2

    KATOO (金曜日, 19 11月 2010 15:04)

    T-RAWやん→
    お久しぶり子!年末なんてあっという間に終わっちゃうから、今の内に余裕もってやっとかんとね~(*_*)