X'mas一色やね

◆最近明らかにブログペース落ちてますね(笑)結構書こうと思うことはいくらかあるのですが、アップするのを忘れると、書こうとしていた内容も忘れていまうという悪循環(@_@;)毎度思い出すのに苦労します…思い立ったらすぐ書こうと思う今日この頃です!

 

◆最近は寒くなるにつれて、クリスマス色に街が変わっていきますね~特にイルミネーション系!

ちょっと歩くと結構どこもキラキラしてきますね(*^_^*)楽しい!基本光りものが大好き(←鴉か)なので、見ててテンションあがってきます♪

仙台の光のページェントってもう始まってんのかな?去年だかおととしは見てて光に酔った記憶があります(/_;)単色だからかな…?

 

Xmasシーズンになると、イルミネーションもそうですが、個人的にはナイトメアビフォアXmasが真っ先に頭に浮かんでしまうヲタです(笑)昔ほどナイトメア関係のグッズ買ったりはしませんが、やっぱり気に入ったものがあれば買っちゃいます(^。^)最近は造形重視ですが…(←どんどんコアな感じに陥ってます)

←そして最近買ったのがこのジャック!流石海洋堂さん!といった感じの仕上がりで、何より動かせるのがいいです(*^_^*)後ろにジェイソン写ってますが、気にしないでください(笑)最近ほんと置く場所なくなってきているので不思議なところに置いてあります(*_*)

おしゃれなガラスケース欲しいな~おしゃれかつでかいやつ!一年かからずに埋まりそう…(@_@;)