ストロベリーナイト

◆姫川玲子シリーズの何気に一ファンです(笑)11月入ってからどんだけ楽しみにしてたか(*^_^*)ドラマ見ましたか?

自分の頭ん中で考えていた配役とは全然ちがかったけど、見ていくうちに目が慣れたせいか、違和感なく楽しめました!原作に結構忠実に作られてて、グロ目のシーンはまあ規制等でしょうがないんだろうけど、姫川過去の担当婦警さんとこでウルッときてしまった(*_*)個人的な配役だとこの婦警さんの役は大奥で美味でおじゃる~っていう人だったんだけどな~もしこの人だったら倍泣いてたと思うな…(@_@;)

F役の人も合ってる合ってないは別として、あの女優さんこういう役多いわな…なんかちょっと病んでるような役。もうちょい、作者の誉田さん風の話の流れも入れてほしかったなと思った点以外はいい感じでした!!ソウルケイジとインビジブルレイン(←今読んでいる最中ですが)もドラマ化してくんないかな~ワクワク

 

原作を機会があれば是非読んでみてください♪

◆話変わりますが、鍋のいい季節がやってきましたね!最近は夜な夜な水炊きやって食ってます(^_^)白菜がうめーのなんの!水炊きはダイエットにもいいので、しばらくは水炊きしまくりです(笑)

 

◆今日はHPのレイアウト変更作業やらでずっといじくりまわしていたら、目がしぱしぱしてきました(@_@;)簡単に変えれるやつ使っているにもかかわらず、時間かかるかかる…相変わらず機械音痴は健在です(笑)最近気づいたんですが、YahooでKATOOと入れると6番目位に出て来るようになりました!パチパチ

以外と見て頂けているのか、KATOOという単語が少ないのか…どっちにしろ有難いことです(^。^)yもっと見て楽しいHPになるよう頑張らせて頂きます!では~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    средневек (日曜日, 22 7月 2012 02:16)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!