昨日は晴天なり

◆昨日は1ヶ月ぶりの高尾山行ってまいりました!

ことは先月の展示中、カフェで飲んでいるときに、パワースポットの話になり、興奮しながらべらべらと話していたら、みんなで行こうという話になり、3人で行ってきました(*^_^*)

 

◆紅葉を楽しみに行ったものの、まだ紅葉には程遠い感じで、山頂の一部…というか2.3本の紅葉のみオレンジ色でした(笑)

しかし!!一緒に行った面子で、晴れ女がいたせいか、今まで見たことなかったんですが、山頂から富士山見れました(^。^)↑の写真の真ん中の山が富士山です!めっちゃ綺麗だったわ~(*^_^*)紅葉見るよりテンションあがったわ★

◆ほんとパワースポットめぐりしたい!京都の芸能の神様が祭られているとこ…名前忘れてしまいましたが…(@_@;)そこに行きたい!

なんか友達が引くぐらいパワースポットマニアになりつつありますな(笑)めっちゃいいことは信じる人なんでね(^o^)

 

◆そして、恒例の登山後焼き肉(笑)ほんとに運動した後のご飯めちゃうまい!すごい幸せを感じます!高尾山行ったあとは焼き肉!っていうルートが定まりつつあります★

あとは年末に向けてイラストのお仕事進めていこうと思います(^_^)/~ひーはー