本日無事終了しました!

◆今日無事展示が終わり、撤去してきました!

入れ替わりで、別な方が展示の準備していました!esCafeさん大人気ですね(*^_^*)準備には時間かかるものの、撤去作業は早いのなんの(笑)あっという間にかたずけ終わりました♪そして営業時間開始と同時にオムライス注文しておいしく頂きました(^o^)佐川待ちの方が長かったな…3時間て…。

 

やっぱ展示楽しいわ~★来年はどんな形でやるか今から考えます!来年の展示では服系増やして展示ショップみたいな感じでやりたいな~(*^_^*)

とにもかくにも、今日まで見に来て下さった方々ありがとうございました★

◆←は昨日ゲットしたビームサーベル…もとい箸です(笑)雑誌で見てほしかったんだけど、ちょうどガンダムカフェ行ったのでゲッツしてきました(^_-)-☆これで一人チャンバラまで出来る優れ物の箸です!あと3組分ぐらい買おうかな~(笑)

まだ使ってないので、明日これ使ってご飯食べてみようと思います!うまくなったりして…(*^_^*)