週の頭から…

◆昨日は地元友達とesCafeさんにて、週の頭だというのに飲んできました(*^_^*)前回仙台の方と打ち合わせの時には、自分がガッツきすぎて写メも撮らずにたいらげてしまったオムライス!今回は友達が頼んだのを激写しときました(笑)いつ見てもよだれが垂れ流されてしまいます…

友達もうまいうまいいいながらたいらげてました(^o^)中のごはんもバターライスなんで、ソースとケンカしないので、これがまたいいんすわ★

もしこれからesCafeさんの方に行こうというそこのあなた!夜はソファー席がおススメです♪飲みながら家のようにだらっと出来るので、ちょ―リラックスできると思います(*^_^*)リラックスしすぎて、若干酒がまわるの早かった気がする…(笑)

 

◆夜の店内みてて思ったのですが、展示されているイラストが、昼見るよりも心なしかハロウィン度が増して見えます!展示となると全体の雰囲気の作り方次第でイラスト自体も印象違ってくるなと改めて再確認しました!まだ数回しかやってませんが、勉強になりますな(*^_^*)どんどん展示などやって経験値上げねば(@_@;)

 

◆ぜんぜん話変わりますが、今日10/26からローソンでエヴァフェア―始まりましたね!!

いろいろグッズ出るのかなとかなり楽しみだったのですが、食べ物ばっかでものはクリアファイルぐらいしか見かけず…(@_@;)アレ?だいぶ楽しみだったんですけど…

でもちゃっかりゲットしてきましたが(笑)これからグッズが出ればいいんだけどな~

12月にでる3号機のフィギュアもネット限定じゃないことを祈ります(T_T)限定て表記なかったから予約しなかったけど。いまだ不安が…電話して聞いた方がいいんだろうか?(笑)