いよいよ始まりました!

◆昨日から下北沢のesCafe/Diningさん店内にて、イラストの展示が始まりました!

開店前に準備させて頂きましたが、ばたばたしているうちに一人汗だく(笑)10月半ば越えたというのに…対防寒用体型の自分にはまだまだ寒くないですね(*_*)

店内に何度か行って、配置はある程度考えていったものの、土壇場で迷いが…(笑)試行錯誤の末小さい脳(見た目の頭はかなりでかいですが)で考えた配置なので、いちゃもんはつけないでくださいね(T_T)お店の近くまで行けば、↑のように路面に向けてポスター貼ってあるので、お越しいただける方は、目印にしてみてください♪

◆ハロウィンテイストでの展示イラストなんですが、結構我ながらコアな感じがにじみ出てます(笑)

悪魔やゾンビだっておしゃれも好きだよなとか、キャラクターの付けてるアクセなんかは実際に自分が欲しくなるようなものにしようとか、だいぶ妄想に浸りながら描き上げていったので、普段こだわらないようなとこまで今回は書き込みしていきました!

そしてやっぱり思うのは、HPやブログ等で見る雰囲気とは、大きく印刷して飾ると全然ちがうことですね(*^_^*)展示の醍醐味でしょうか★壁や額なんかでも雰囲気変わってくるし、これからも展示はちょくちょくやっていこうと思います(^_^)/~

◆今回の展示は、キャラクターが身につけているアクセや小物、ケーキなど間近で見れる席になった時は見ていただいたり、こいつどんな奴なんだろうとかお茶しながら&飲みながら眺めて頂けたらちょっと面白いかもしれません(*^_^*)

ARTSページにもイラストアップしましたが、お近くの方は是非生絵味わってみてください(^o^)