先週末は…

◆久々に電車乗りまくってきました(笑)渋谷・下北沢・原宿・秋葉原と目的を果たすため、一人バタバタとしてきました(^o^)

下北沢では、例のコラボTシャツが完成したので、お買い上げに★きらきらしたのをイメージしてたんだけど、なんか肉食!!ってぐらいにギラついてます(^_^)なんか、これきてパーチーいけそうな感じです!Tシャツの上にシャツ着たりしても、ばっちりぎらつきます(笑)

パーカーの方も買ったんですが…ビックリピチピチでした(*_*)薄手のパーカーなので、きっとタイトめに着るパーカーなんだと思います…いや…きっとそうだ!!そうに違いない!なので、もうワンサイズ大きいサイズを増やせないかショップに交渉してみます!普通体型の方は問題ないと思いますが、ちょっとがたいいいぐらいの人だときついと思うので(-_-;)何より自分が着れない(笑)

◆上記のとおり、自分の体型に脅威を覚え始めているので、今週末はまた高尾山行ってきます!何気に高尾山にある天狗の御寺はパワースポットみたいですね(@_@;)あの、オーラの泉にでてた、三輪さんじゃない方…名前が思い出せませんが、その人も修行に来てたらしいです。

今回は←のスウェット素材のリュックで行きます♪変わったデザインのリュックでちょっとでかめなんで、また着替えとタオル突っ込んで行きたいと思います( ^^) 今度はおにぎり持っていこうかな~なんか裸の大将になってしまいそうだ…

最近は気温も下がって、天気も結構雨率高めなんで、晴れることを祈ります!!

◆ついでにヲタ情報(笑)先々月ぐらいから予約していたEVA0号機が届きました★映画を再現できる包帯付きの腕と足が付いてくるやつで、かっちょいい!!12月にでる3号機もめちゃ楽しみにしてますわ(^o^)バンダイさんはおもちゃの設定というか、付属品などのもろもろが細かくて、愛してます(笑)

最近はガンプラにも手をだし始めてしまっていて、頭の中が小中学生になってきてしまっているので危険です…(*_*)そろそろストップ掛けないと、手に持って遊んじゃいそうです←危ない(@_@。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Abs (木曜日, 30 9月 2010 01:15)

    やっほ

    つながってみただよw

    さっそくお気に入りに登録するなう☆