ガンプラ熱いな(笑)

◆今月はガンダム00が激熱ですね!映画でめちゃ盛り上がってる(^o^)その波に乗って、テレビ版のDVD借りて見まくってました(笑)まだ全部見終わってないので、今映画見ても理解できんな…

にしても、あまりに面白くて、めちゃくちゃ久しぶりにガンプラ買って作っちゃいましたよ★映画版のエクシア!1/144にもかかわらず、今のガンプラは細かいのね!2.3時間かかったんですけど…(@_@;)もともと手先が不器用なうえに、小さいサイズの買ったから、太い指が邪魔して作りずらいのなんのって(笑)

でも、出来あがってみると…かっちょいい!!ほんとガンダムってやばいですわ(^o^)作ってて楽しいし、テレビ見て楽しいし…男の永遠の憧れです!今は普通に女の子でもガンプラ作ってたりする時代なんですね~おもちゃ屋行っても彼氏彼女でガンプラ見て談義してたり、一緒に買ってたり。俺が小学生、中学生の時代には考えられんかった(*_*)でも、俺のよく行くヨドバシのおもちゃコーナーには…ほぼ大人しかいないのがおもしろいわ~

◆今日はガンプラ作る前に、カフェで展示ものや今ある案件のラフ進めたりしてきたんですが、カフェってなんではかどるんだろ…まったりしてる空間なカフェって多いと思うんですが、あの空気感のせいですかね(@_@;)静かすぎず、うるさすぎずがいい感じ!明日もこもってこようかな(笑)

展示イラストの方も、今年は10月の展示がラストなんで、今だせるものはすべて出そうと意気込んでいるので、完成しても気にくわなければボツって流れで描いているため、現時点でようやく半分上がっている状態という…あわわ…はたして間に合うのか(笑)

 

◆そんななか、一本のお電話が★コラボさせて頂く、NoMoreTearsさんからで、コラボするのがTシャツだけだと思ってたんですが、長袖やパーカーにもなる見たいです!ひーはー(^o^)これからの時期にはもってこいですね!しかも!!きらきらな感じになる予定です★データも無事入稿したので、後は完成を待つのみ!めっちゃ楽しみやわ~

自分の追加発注分も中旬納品予定とのことでこちらも楽しみ!

 

◆↓おもちゃコレクション。自己満です(笑)