企画展打ち上げ★

◆昨日は下北TeeArt展の打ち上げに友達とそのまた友達と参加してきました!わいわいと結構な人数が集まり、始終楽しい感じでした!

Tシャツもいろんな作家さんのデザインが集まって、ザ個性の空間って感じでした(笑)今回、企画展という形自体初体験で、作品の発表もあるとのことだったので、友達と合流する前に一杯ひっかけていたんですが…そんな必要もなく、和気あいあいとした雰囲気の中楽しめました(^_^)

 

◆そして…作品紹介の出番が来て、一笑い起してやろうと思い、デブネタ(笑)かましたら、皆様にきょとんとされてしまい、撃沈してしまいました(@_@;)あいたた~

でも、デブネタのおかげで、発表後はいろんな方と話せてかなりためになりました(^o^)よかったよかった!

◆有難いことに、自分のTシャツが賞をいただいてしまいました!!番号呼ばれた時は気付かず、友達とポカンとしてパチパチと拍手してたんですが、名前呼ばれてびっくりでした(@_@;)

今回自分の出店したTシャツも製作して頂いた下北のNoMoreTersさんと一緒に企画~販売までを打ち合わせを重ね、Tシャツを作らせて頂くことになりました★ほんと有難い!(^^)!

友達まで一緒になって喜んでくれて何から何まで感謝な一日でした!

 

◆これからほTシャツやパーカーなども力入れていこうと思うので宜しくお願いします(^_^)/~