ヲタですよ!わたくしも…

◆昨日は大手おもちゃメーカーの新作展示会と限定のおもちゃを買いに秋葉原某所へ(笑)

→の写メはその会場付近朝9時の状態(*_*)めちゃ暑い中えらい行列作って、限定品のおもちゃ買うための整理券待ちの列。東京来て1年くらいですが、秋葉原らしさを感じました(笑)まあ自分も並んだんだけどね…^_^;

午前中は展示会場に入るのも行列だったから、整理券の時間までその場を離れました。9時に行って行列だったけど、一番早い人は一体何時に来たんだろ…(@_@;)

◆そして午後…整理券の列はないものの、入口はごったがえしてましたな(T_T)お目当てのおもちゃも残りわずかって表示されててだいぶ焦った~あわわわ

なんか業者?みたいな人が何度もならんで大量に買ってる人見て、オークションやら店で売るんだろうなって思ったけど、自分が買えなかったら恨んでやるところでしたが、無事買えました★

なんか仮面ライダーがやたら人気で売り切れてたけど、今仮面ライダーってそんなに流行ってんだってびっくりした~(@_@;)半分色違うやつ。

◆←お目当てのエヴァ(笑)買うおもちゃはもっぱらエヴァとかエイリアンとかぐらいだから、めっちゃうれしかったわ★かっこええわ~今年発売されるおもちゃも全部見れたし、こういうのいくと東京にいるんだ!って実感する←そこかい(^_^)/~

前までは雑誌で見るだけだったから、最高!ただあそこまで人集まるもんとおもってなかったけど…

 

自分のイラストの展示にこんだけの人を集められるように頑張らねば!!はははー