早い!8月になった!

あっという間に8月ですね(*_*)早い…目まぐるしく早いです。生きるのに必死なせいでしょうか(笑)

東京ってこんなに暑いんか…と嘆きながらも、先月の末からバタバタと動いておりました!

でかい図体のせいか、ちょっと動くと汗だくで、ハンドタオル買いあさりました(笑)もう、フェイスシートみたいなのでは拭いきれないんでね(@_@;)

さて、先月の末に、2年くらい前かな?大阪のバンドで、ジャケットやロゴのデザインさせてもらったバンドが東京でライブだったので行ってきました!お互い居る場所が遠かったため、今まであったことなかったので、念願の初対面も叶い、ライブも見れて良かった!

音楽、ライブを楽しんでやっているのが伝わってくるライブで、すごい楽しかった(^_^)初対面した時に、大輔やん(バンドの方)に「もっと落ち着いてる感じのイメージでした」って言われたし(笑)かなり落ち着きないですよ、俺!ちゃっかりロゴのシールとアルバム頂いて、聴きこんでます♪

 

→このロゴ作らせて頂きました(^o^)丿手帳に早速貼ってますわ!

そして、少々早いですが、10月の展示のDMが納品されました!配り始めるのはもう少ししてからですが、今回は色の具合もいい感じに仕上がった!

9月中旬辺りから配り始める予定です。置いてもらうお店の場所などは決まり次第また更新していこうと思います(^_-)-☆が…しかし、展示のイラストの方が、予定より進んでいないのが怪しい(@_@;)

ネタは上がっているものの、他の依頼など変に詰め込んでしまったもんで(笑)

盆前にもろもろ仕上げて、盆帰省した時にゆっくりしようと思います!それまでは気合ですな!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T-RAW (火曜日, 03 8月 2010 22:13)

     ホント厚いもとい暑いっすね・・・。

     仕事精力的に取り組んでいるようで、こっちも頑張らんとあかん思うわ!

     短いコメですがちゃんと見てますんで~。盆に会いませう!

  • #2

    katoo (水曜日, 04 8月 2010 00:06)

    ほんとに!!朝起きると布団ぐっしょりだし…(@_@;)
    ひどい時は床に寝てるよ(笑)

    ちまちま頑張るよ!これからもどうぞよろしくねん(^o^)丿