みなみ…ドキドキする!!

これは…恋?

…んなこたぁない(笑)

 

色恋のみじんも感じることのできない、じめじめしたこの時期、いかがお過ごしでしょうか?私は元気です(^o^)丿

 

ドキドキするって、太っているから、心臓に負担が……じゃねーわ!(笑)

今月頭に投稿したイラストの結果が7/1にでるもんで、あと10日切ったもんだから、一人でドキドキしてますわ(@_@;)

世の中甘くはないのは重々承知だけど、投稿した瞬間てちょっと期待してまうんですわ~この期待してる時期が一番楽しい(笑)

 

まあ結果駄目であれば、投稿したイラストアップしますので(^_^)/~賞取れたら嬉しいけど、著作権譲渡しなきゃならないのが残念(-_-;)

そんな心配いらないかもしれないけど…新しいイラストがアップされていたら…察してください(笑)