5月の展示したイラスト

5月の展示が終わり、そそくさと次の準備に取り掛かっているわけですが、5月に展示したイラストを数枚、友達にもらって頂きました★イラスト飾ったよって写メもらったんだけど、部屋がでかいのか、結構大きめに作ったはずのイラストが小さく見える(笑)イラストよりも、お部屋の方に目が行ってしまいますわ(@_@;)

 

今までは自分の部屋にべたべたと貼りまくっていたけど、人様の家に飾られているのを見るのは初めてで、うれしいやら恥ずかしいやら…めっちゃ有難いと思います(>_<)

 

次回の展示では、展示品の販売やってみようかな~★

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    masaki (火曜日, 15 6月 2010 21:35)

    俺も数年前に君から買ったポストカード大切に保管してあるよ☆
    結構頑張っているみたいだね(^O^)
    もっともっとBIGになれることを陰ながら応援してるよ♪

  • #2

    katoo (水曜日, 16 6月 2010 11:08)

    masakiさん→
    懐かしいね~(^_^)東京で気張って頑張ってみるわ!腱鞘炎なるんじゃねーかってぐらい描きまくるよ(笑)
    コメありがとね!

  • #3

    Guy (月曜日, 23 7月 2012 11:27)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit