気がつけば…

昨日はロックの日でしたね★

アギレラの新しいアルバムが出たので、ずーっと聞いてました(^o^)あんまロックの日とか関係ないけど(笑)アギレラの新しい曲のプロモエロくてよかった~ただジャケットの顔がマドンナに見えてしますのは気のせいでしょうか…

 

もう一つ気づいたことと言えば、このブログの90%近くが食いもんの話という…肥満児的なものになってきているので、今回は近況をば(笑)

10月のイラスト展示に向けて、夜更かしを気にしながら描きまくってます!現在写真のラフをスキャンして、パソコンでカチカチやってます(^_^)写真のラフの枚数で2枚のイラストが完成する予定ですね~

バラバラに描いておくと、一人一人のキャラの細部までこだわれるところがいいですね♪パソコン様々です(@_@;)

キャラクターにつけるタトゥーも別個に描いてますが、タトゥー用に描いたものも別に展示をしようかな…などなどもくろみが絶えません(>_<)

たまに進行状況などもアップしていきますね~たぶん次のブログはまた食いもんになっている気がする…

 

あると思います!!(笑)