昨日は初体験ばかり♪

今日はあいにくの雨ですね(^_^;)昨日が晴れててよかった!!

昨日はおしゃれさんが多い下北に初上陸してきました(笑)下北着いてすぐスープカレー食いに、インド?ぽいお店へ…飾ってある絵がかなり気になった(^o^)丿

しかもスープカレーってやたら汗出る!辛さの一番下の段階の名前が覚醒て(笑)おかげさまで覚醒させていただきました(@_@;)

 

そして個人的に目的だったカフェギャラリーにて打ち合わせしてきました★そして第二弾のイラスト展示も決まりました!詳しくは後ほど…

 

そんでもってナイスタイミングでライブ行ってきました!

以前青森いたときにお仕事させていただいた、BLINDCAGEさんが下北でライブすると教えてもらい行ってきました(^o^)久々に聴いたけどかっこよかった!ちゃっかり配布CDも頂きました★

 

 

打ち合わせやライブが終わった後は、居酒屋へ!

とりとんくんっていう居酒屋で、店員さんが劇団員という何とも楽しいお店で、焼き鳥中心にうまいし安い!!雰囲気がいいのもあってかなり混んでた!そこで念願の静岡おでんやっと食べれた♪色は黒いんだけど、薄味でおいしかった~

そしてまたちゃっかりと展示のDMなど置いて頂いてきました(笑)下北初めて行ったのにだいぶ収穫あって感激でした(>_<)